2009年 10月 18日
SHORTIE**


今流してたバラ~ド♪THE DUPREESのMY OWN TRUE LOVE
昼間からメロウな曲を・・・・って、チビっとだけ二日酔いなのでこんな雰囲気が丁度良くて。

ハ(゜-゜)!皆さんコンニチハ!いい天気の日曜、いかがお過ごしでしょうか?
10月も半分以上過ぎました。
ハロウィンもすぐだ!(と、言っても何もしないけど)

って、今はホントにいい季節だけど、朝晩チョビ寒いス!
風邪やインフルには気をつけて!!マジ。
[PR]

by emirysan | 2009-10-18 14:05 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/12663161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2009-10-19 01:25 x
emiry さん こんばんは

違う意味の“昼メロ♪” トキドキ聴きたくなることが・・
この曲いいですね~。落ち着きます。

雨降ってるときなんか“グッ”ときてブラインドから
外を眺めてみたり・・(コラッ仕事中やぞ 笑)

書かれたようにカゼにも注意ですね!(長袖着ますっ)
Commented by emirysan at 2009-10-19 12:05
◆EDDIEさん◆
こんにちは!お疲れ様です♪

昼メロ!そうだ。音楽版!?
(ハ・・・メロドラマのメロってなんでしょ・・・)

WHITEになると、すごく爽やか熱いバラードな感じですよね。
この曲って、知らなかったけど
風と共に去りぬの挿入歌だったんですね・・・・(゜0゜)!
探してて知った、みたいな。
て、風と共に去りぬも観ていないワタシ。

ブラインドから外を眺めるEDDIEさん・・・
太陽には吠えないでくださいね、違うか!!ボス!
(でも、雨の日も何か合うな、メロウが。)

長袖ちゃんと着て、ホント、風邪お気をつけてくださいネ!!
(というアタシも・・・・)






<< 発掘      SHORTIE** >>