2009年 10月 07日
SHORTIE**
10月に入って早1週間!
この間、ココに書いた時は9月だったのに・・・・タ、タイムスリップかな。
って、単に更新してないだけだし。

そんな今日は雨。
そして、さっきガサガサとTHANKS資料を眺めてた。
80’Sの雑誌の50’S特集。
この頃のブームな50’Sは、やっぱ80’Sカラーも加わってたんだな、って改めて思ったり。
メイク見ると余計に感じる。
c0068701_16295840.jpg
c0068701_1631753.jpg


と、最近キャットアイなんかが流行って来てたりして。

て・・・ハ(゜。゜)!皆さんコンニチハ!
また涼しくなりましたが風邪ひいてませんか?
そう、パラパラと見てた80’Sな雑誌記事。ちょっと懐かしいです。
(でも、BGMは60’SのGIRL POP)

そんな今日は台風接近中・・・
通勤通学や外出の際にはお気をつけてくださいね!!ホント。

[PR]

by emirysan | 2009-10-07 16:44 | * 80’S  | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/12553811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2009-10-08 19:58 x
emiry さん コンバンワ!
台風一過・・濃い青空を久々みました。
そう、80's の50's♪  60's〜70’sを経てきたからこそ
生まれた“ネオなフィフティーズ” この頃なぜか愛しくて(笑)

ネオ・ロカはR.ゴードンやB.セッツァー達に・・
ネオ・Doo-Wop(ネオ・ドゥワ)はやっぱり
シャネルズやMoon Dogsに教わった気がします♪
Commented by emirysan at 2009-10-09 00:32
◆EDDIEさん◆
こんばんは!

そう、久々の濃ゆい青空。
そんなキャンバスに
白や薄グレーな雲がすんごぃ早く駆け抜けてました。

ネオ50’S。
当時はフツーに見えてたのに
今見ると、やっぱり80’Sカラー。
でも、それでもFIFTIESなんですよね。

大好きRゴードン!
ネオロカも沢山ですけど
ネオDOO-WOP、スッカリとワタシはシャネルズで
出会った感じですもんね。
そして今に至る、みたいな(゜▽゜)♪
Moon Dogsもいい曲歌ってましたよね。
ガラスの靴で踊ろよ、ねぇ・・・・って。


<< SHORTIE**      映画雑誌の中の・・・ >>