「ほっ」と。キャンペーン
2009年 09月 10日
SHORTIE**
9月になってあっという間に10日過ぎちゃった。
涼しい夏は何時の間にか空も高くなって涼しい風も吹いて、季節が変わってたんだね。
さっきはデカ・コオロギも飛び跳ねてたし。ヒャ~!

・・・と、そんな今日はサラっと晴れ♪
c0068701_11333799.jpg


で、そんな今日は、こんな気分。



THE ETERNALSの「TODAY」。まんまだけど、この曲好きなんだな~。

・・・・あ(゜o゜)!皆さんコンニチハ♪
お天気のオネーサンが今日は関西~関東は晴れ、って言ってましたが
皆さんの所でも青くて高い空は広がってるでしょか?

今夜は月もキレイに出るかな。・・・・え?ガラにも無いこと言うな?フ・・・・バレてたか。


[PR]

by emirysan | 2009-09-10 11:44 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/12307038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2009-09-10 16:31 x
爽やか青空(emiryさんの撮る空いつも碧!)
Today ♪よい曲。
有名な曲の中にもYesterday Once MoreやTomorrow Nightと
時の流れタイトルありますね♪

昨日は今頃から陽が傾いて・・見事な夕焼け出現!
(もう、見ていただきたかった位)
日中から空が高くて碧かったような気が。今日はそちらにも
よい夕焼けが訪れるといいですね〜。

あっ、クッキリMoonglowも・・
Commented by emirysan at 2009-09-11 16:50
◆EDDIEさん◆
お疲れ様です!

この日の雲はササ~っと青い空を筆でなぞったみたいな、
そんな感じだったのですが
何か写真で見るとファサファサ・・・・(ファサファサって何だ?)

そう、TODAYを聴くと元気ハツラツ、って感じになる気がして。
で、このハリのある声もまた元気倍増。

ハ!時の流れタイトル・・・!
イ、イエスタデーワンスモア!(^▽^)!
ホント、色々ありますね。(今アレとコレと・・・って思い出し中)

一昨日のその夕日、見たかったです~!
夕焼けな頃ってホントに空が変わって行くし
陽が沈んで行くのも早いですよね。
そして、東の空からの濃淡グラデーション**

その頃コッチは曇ってたのでスグに真っ暗だったデス・・・。
でも、昨日は夕焼け見れました。
(今日もキレイに見れそうです。)
Commented by nori_g at 2009-09-15 00:07
Belmontsを思わせるロマンティックで切ないメロディが
たまりませんね。私もこのタイプは大好きですよ。
Commented by emirysan at 2009-09-15 11:25
◆nori_gさん◆
こんにちは!

noriさんもお好きですか♪
ベルモンツも、このエターナルズも
ホワイトなグループなので音の軽快さとか少々POPな感じだとか
共通点があるかもしれないですね。

そう、ベルモンツのバラードも
なかなか沁みますネ・・・(゜▽゜)**
SMOKE FROM YOUR CIGARETTEとか大好きです。
Commented by nori_g at 2009-09-15 16:50
CARNIVAL OF HITSは愛聴盤のひとつです。あとね、DIONから別れてCARLOがリードをとっているCARLO & THE BELMONTSはご存知ですか。これもイケてますから是非1度チェックしてください。
Commented by emirysan at 2009-09-15 22:38
◆nori_gさん◆
こんばんは!(^v^)

アルバムをお持ちなんですか!スゴィ。
ありがとうございます、noriさん。
ワタシはOLDIES.COMから出てるBLMONTSのベスト盤で
CARLOがリードヴォーカルな頃の曲も聴いてるんですが
当時、曲も作ってたんですね。
(アーニーマレスカも!)

声が好きです~~。
Commented by nori_g at 2009-09-15 23:31
emiryさん、サ〜スガ〜!
よくご存知で。歌のうまさはDionが上ですが
Carloの声には独特の味がありますね。
今夜は久しぶりにEregantsでも
ターンテーブルにのせましょうか。
しかし、アーニーマレスカとは(笑)
Commented by emirysan at 2009-09-16 00:06
◆nori_gさん◆
いえ、いえ、
全然知らないんですよ、ワタシ。
好きな曲をただただ聴いてる・・・って感じで。

声に独特の味がある・・・ホントそうですね。
エレガンツも爽やか~♪


<< 夕刻に      SHORTIE** >>