2009年 08月 24日
SHORTIE**
先週末は横田基地の友好祭。
今年も行ってみたけど、すんごぃ人に暑さだった。
最寄駅のホームから行列。
ゲートまでもユックリしか進めず。
そして、お目当てのハンバーガーもメッチャ並んで食べたから~
・・・と、ワタクシ、ここ最近、行列に並ぶのは友人のラーメン屋がOPENした時以来。
c0068701_1303100.jpg

少し日焼けて、汗もダクダク、体力が・・・
ってコトで、一緒に行ったみんなで立川へ戻ってカラオケボックスで涼みに。
楽しくはしゃいでマッタリしました。5時間。ブ!

ってね、そんな楽しい週末が過ぎて、
こんなメロメロMellowな曲を聴いてたら何だかセンチメンタルふぇみりー(←エミリー)。


THE FIVEKEYS/YOU BROKE THE ONLY HEART

・・・・ハ(゜-゜)!皆さんコンニチハ!
夏もあと少しですが、いい夏過ごしましたか?!
残暑もキビチィので、体調にはお気をつけてくださいね!!

AND THANKS E&K&J!
[PR]

by emirysan | 2009-08-24 13:10 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/12186944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2009-08-25 01:21 x
こちら(関西)は 涼しくて正に秋の気配を感じた朝でした。

一昨日のYOKOTAベース内はこの夏最大のイベント!2009SUMMERを
忘れられないものに! オツカレサマデシタッ!

キーズのこの曲に・・いつも思うこと・・
秋のはじめと終りに合うナンバー。(夏の終わり感が♪)
Commented by emirysan at 2009-08-25 16:29
◆EDDIEさん◆
こんにちは&お疲れ様です!
で、先週はホント~~にお疲れ様でした!!

丁度あの先週末に再び暑さが戻ったんですよん。
アスファルトのジリジリ照り返しは、
前のビッシャビシャ・タイフ~ンと共に
たぶん、ずっと忘れないかと!(^▽^)

さっきシボチャリで走ってた時は暑かったのに
今は日も陰ってチョイと涼しくなりましたぃ・・・

FIVEKEYS、
この曲はもう信じない~~って唄ってる様ですけど
爽やかさが裏腹な感じがスゴクしたりして。
書かれた夏の終わり感もわかる気がします♪
ザ・爽やか切ない、みたいな。

今年の夏ももうすぐ終わっちゃうのかな。
セミはミンミン言ってますけど
涼しい夜には秋の虫の声が聞こえます。







<< SHORTIE**      プチプチ旅・その2 >>