2009年 07月 07日
SHORTIE**

↑ホントはTHE FLAMINGOSで探してたんだけど、無かった・・・・・無かったんだ~~ぃっ

・・・って、(゜o゜)ハ!・・・皆さんコンニチハ!変わらずお元気でしょうか?

また気付けばカレンダーも7月、しかも1週間過ぎてましたぃ・・・
と、そんな気付けば七夕な今日はロマンチックでAT NIGHTな曲を。
(あ、タイトル自体がAT NIGHT・・・)

しかし・・・陽射しも7月だな、こりゃ。(只今真昼間)
[PR]

by emirysan | 2009-07-07 14:15 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/11897631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2009-07-08 00:13 x
emiryさん こんばんは

七夕の夜、関西はあいにくの曇り空・・
でも、良い曲にたくさん巡り合えた一日でした。

THE MASTERS♪  をはじめとして・・
久しく聴いてなかった フラミンゴ・AT NIGHT

アナログ・ルーレットやチェスひっくり返して・・感動♪
Wispering Starは ささやきの達人

もう(日付変わってしまいましたが・・)
良い夢みれそうなハッピーなナンバーに感謝♪
Commented by emirysan at 2009-07-08 11:30
◆EDDIEさん◆
こんにちは!

夕べは雲も多かったけど、合間から月の灯りと
星が見えました。
でも・・・・
晴れててもイマイチ天の川が見えないコトを
雲から出てきたお月さん見ながらフと思い出したです。遅っ!

ハ。いい夢見れましたか、EDDIEさん!
THE MASTERSのバラードもなかなかステキですよね。

ホントは満天の星って言ったら速攻浮かぶのは
FLAMINGOSのスンバラシイ名曲「チュワチュワ」なんですけど
七夕って言ったら織姫・彦星、
そして離れ離れだけど・・ってコトで
多分そんな内容であろうと、AT NIGHTにしてみまちた(^0^)

そうそう、Wispering starも
ゾゾゾ・・・っとするような甘い曲で・・・。
(↑いい意味のゾゾゾ。今、外は雨降ってザザザ。)

・・・と、
夜に月、そして星の曲もイッパイですね!







<< 暑中お見舞い申し上げます      たまには映画でも・・・ >>