2009年 06月 09日
ひ~はっ!
c0068701_1341176.jpg

今コンビニ出ようとして、目に飛び込んだ時々買う買うLIGHTNIG。
表紙見てレジに引返しましたぃ。

50s好きな方にも興味ある方にも
ラスベガスのイベント写真もあったり
バイクやら小物やら満載で
ページをめくる度に中身もちょっとワクワクものです。

因みに今日のタイトルは見つけた時に心で叫んだ(ブラマヨ小杉サンの)ヒーハッ!
[PR]

by emirysan | 2009-06-09 13:41 | *BOOKS | Comments(8)
Commented by Graffitie EDDIE at 2009-06-09 22:40 x
emiryさん  良いもの発見!

思わず“そうやろっ”と叫んでしまいそうなキャッチがニクイ!!

雑誌に対して・・しばらく忘れてた「期待感」が沸いてきてマス・・
(早くみたい!) コラム記事に“DOO-WOP”特集な~んて。

売り切れ前にダッシュ~。 あるうちに買う時や!!天の声 (笑)

Commented by emirysan at 2009-06-10 13:56
◆EDDIEさん◆
お疲れ様です!!
あるうちに買うときましたか?!
早くコンビニに行きませんと。

DINERで雑談しながら何を注文してるんだろ・・・
と、いう様な表紙には既にFIFTIESな香りがプンプン。
なんでしょ、個人的にパっと手に取った時に
80年代にあった50’Sな感じがして
逆にウホホ~ィ♪ってレヂに行きましたでございます(^。^)~♪

DOO-WOPは無かったけど
音楽部門ではギターと共にロカビリーの面々もチラっと。

ラスベガスのイベント、ホント、いつか行ってみたいな・・・
Commented by Wonder3 at 2009-06-22 20:58 x
emiさん、ご無沙汰。お元気?

やっぱりエンスーな雑誌ご覧になっているんですね。
こんな雑誌がコンビニにあること自体知りませんでした。
最近、会社帰りにコンビニの前で(コンビニで買った)缶ビールで一杯だけやって「さ、帰ろうかっ?」って言うの(一部で)流行ってますけど・・・。

※すみません、多分我々だけです。ご一緒にど~ですか?
Commented by emirysan at 2009-06-23 10:52
◆Wonder 3さん◆
ご無沙汰してます~!

元気元気です!!ありがとうございます♪
しかし・・・・ステキな湿度でハナヂブーしそうです。ブッ!

と、この雑誌、多分アメリカンなモノ好きな方とかは
男の人は結構見てる人も多いのではないかと・・・。
・・・ってね、女性向けでは無いですけど
たまに買って「ぉおお~」とか思いながら見てます。

会社帰りのコンビニ立ち飲み、
そうか~。シュパっと開けてクィっと飲んで
家路を歩きながら少しだけホロっとしつつ
今日の疲れをスっ飛ばす、って感じですかね。
きっと、そのうち夕刻過ぎた頃とかに
そういう光景を見かける時があるかも・・・!?(^。^)
で、もし、
「・・・・ん?さては・・・Wonder3さん・・・?」
って思ったら声掛けます(笑)
(そういえばワタシもホントにユックリと地元で飲んでません~~。)









Commented by Jazzville’56 at 2009-06-23 14:19 x
エミリーさん、こんにちは!
このところブログ、さぼりっぱなしで‥‥。

「ライトニング」まだあるかなぁ?
本屋に行ってみます!!
Commented by emirysan at 2009-06-24 08:13
◆Jazzvilleさん◆
おはようございます!!

昨日は久々の晴れと共に
久々にジュワ~~~な湿度にやられました。
今年の夏もこんなんでしょうね・・・ヒャ~~~

そうそう、Jazzvilleさん元気かな・・・
と思ってたトコだったんですよん~(^0^)/
そろそろ、あのいつでも書ける所に(←通じます?)
コメント書いとこ、って。ウヒヒ。

という、そんなわたしも、なかなかのサボりっぷり。

あ、LIGHTNING、
コンビニでは見かけなくなってしまったけど
きっと本屋さんにならあるかと・・・。
思い出したら本屋さんに寄ってみて下さいませませ♪


Commented by はぎちゃん at 2009-06-25 18:51 x
サイト、チェックはいれてたんですが
おじさんがカキコするのは気がひけて。
ハハハ・・・
みゆき族残留組だったんですね。
3つボタン2つがけ、ズボンには尾錠のスーツを着て
MENSCLUBに載るのがステータスで
お金は全部、フアッションと音楽にかけてお馬鹿ちゃんでした。
だから今、貯金がないのね。
そんなことがカッコいい時代だったんだよね。
みなさんはそうならないように。
それではまた。
Commented by emirysan at 2009-06-26 11:09
◆はぎちゃんさん◆
ぉおお!

そうでしたか、残留・・・って
勤めてた店でワタシが18の頃に居た店長が
IVYやみゆき族の話を熱く語ってくれたコトを思い出します。
(洋服屋だったのもあるし凄くお洒落な人だったです)
メン・クラに石津氏の話も!

丁度ワタシ達世代が10代半ば・・・前半かな、その辺りに
IVYやプレッピーも
多くの雑誌に取り上げられてましたんです。
昨年辺りから再び又、ポパイなどの雑誌で見かけるように
なりましたけど・・・(^▽^)

今ってお洒落な子がスンゴィ沢山居るから
色んな形で取り入れてるんでしょうね。

あ。はぎちゃんさん、
気が引けて・・・なんて、とんでもございませんです。
先輩のお話は勉強になります。


<< たまには映画でも・・・      晴れてます・・・ >>