2009年 06月 07日
晴れてます・・・
久々に太陽サンサンSUNDAY。
朝から気持ち良さげに散歩やサイクリングに行く人達を見ながら、
「ワタシもホントはプチプチの旅にレッツゴ~のはずだったんだよな・・・・」
って思い出しつつ店へ向かった。

ハ!(゜。゜)!皆さんコンニチハ!気付くともう6月も1週間過ぎてます~~~。
お元気でしたでしょうか?!
天気がいいと気分もいいんですけど、この夏、どのくらい暑くなるのか・・・・
昨年と同じ位って言ったましたが、昨年がどの位暑かったか・・・・もう忘れました。ザ・ニワトリ
しかも、何か蚊に刺されたような。カユぃっ!
と、夏の風物詩の1つに知らぬ間にチクっとやられプクっと膨れた、そんな今日は
ZODIACSアルバム持参。朝の一発目で流してましたぃ・・・。
c0068701_12292754.jpg

前も書いたと思いますが、映画ダーティーダンシングで流れる「STAY」はこのグループ。
因みにワタクスの携帯の着信音の1つにも使用してます・・・あ、そんなのはどうでもいい?
で、これまた前に書いた大好きGLADIOLASの後の姿・・・。
なのでZODIACSも大好きグループです。・・・あ、コレもどうでもいい?

と、メドレーがあったのでUPしますです。スバラシ!

あ、因みにWE’RE LOVERS/RUNNING AROUND/THE NEARNESS OF YOUの順番でUPされてます・・・。

しかし、痒いぞ・・・ムヒ探そうっと。
[PR]

by emirysan | 2009-06-07 12:41 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/11700066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2009-06-07 23:47 x
emiryさん こんばんわ

陽射しの角度が・・もう完全に夏のような?!
本日、近場のバザーでテクテク歩いていたら「クラクラ」っと!
ザ・大袈裟・・でも、これから本番に向けて油断できません。

紹介された“THE NEARNESS OF YOU”は忘れていた1曲♪
“甘い”のに何度聴いても飽きません。そして、涼しい!
初夏にピッタリ♪
Commented by emirysan at 2009-06-08 14:18
◆EDDIEさん◆
こんにちは!お疲れ様です!!

今日は再びドンヨリ・・・
って、EDDIEさん、クラ・・・って、大丈夫でしたか?
年々日差しの強さが増してる気がするんですけど
この時期もピ~カンな日のジリジリは結構来ますよね。

そうそう、Nearness of you。
ZODIACSのこのアルバムも飽きない1枚ですけど
バラードもスンバラシぃ♪
STAYを連想する曲調のものが2曲程あったと思うんだけども
それもまた良しな感じで・・・(^▽^)♪

GLADIOLASではボンゴボンゴな感じもして
ZODIACSではアジアンな風味もあったりで(←アジアンなのか?!)
やっぱ好きなグループの1つでございます。




<< ひ~はっ!      おりじなる・ちゅ~ん >>