2009年 01月 25日
ショート☆ショート
今日は快晴♪
気分はUPテンポ。でも、今日も又こんな曲も聴いたりして・・・



3曲目のTHE STARLIGHTERSがツボでおます。
(THE STARLIGHTERS/IT'S TWELVE O'CLOCK)
[PR]

by emirysan | 2009-01-25 15:32 | *DOO WOP | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/10709467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2009-01-25 20:15 x
☆emiryさん こんばんわ☆

“Starlighters”いいバラード♪
ネーミングがそのまま曲になったようですね!

そう、冬の夜空・・
早い時間には月のそばの“一番星”が明るくてキレイですが、
遅い時間にふと見上げた“北斗七星”とオリオン座☆の大きさには
ビックリさせられます。
Commented by emirysan at 2009-01-26 14:10
◆EDDIEさん◆
こんにちは!

STARLIGHTERS・・・
彼らのバラードが気になりますね~~(゜▽゜)*
12 O’CLOCKもジンと来ますが I CRIEDもですもんね。
あの声もいいのかな~~~。

昨日もなかなか寒かったんだけども
寒さ忘れるくらい、シンミリ聴いてました。
そして冷え切った・・・違うか!

冬の夜空、
EDDIEさんが書かれてる通りですよね。
暗くなった頃から金星は一際輝いて
も少し時間経つと北斗七星もオリオン座もハッキリとデカッと。

夜帰宅中、何気なくパっと空見上げると真っ先に
目に付くのはいつも北斗七星なんですよね・・・。
そして真っ先に思います。

「アータタタタタタ・・・・」って。←ホクト ノ ケン

ウソです!
なんか見上げるたびに時間によってなのか、気分なのか
頭ん中でリトルスターが鳴ったり
たまに何でかハッシャ・バイが鳴ってたり
アースエンジェルも鳴ってみたり。






Commented by Jazzville’56 at 2009-01-29 00:06 x
なごませていただきました。

Doo-Wopも本格的に聞き込もうかな。などと思う今日この頃です。
Commented by emirysan at 2009-01-30 10:51
◆Jazzvilleさん◆
おはようございます!

遅くなってすみませんです~~!!
そして今日は久々の雨ザーザーでございます~~。

12 O’CLOCK、
昨年、メロウな曲を聴きまくってたのは既にここで書きましたが
「夜」をテーマにした曲が沢山沢山な中での
「グッドナイト」な曲の1曲って言うんでしょうか・・・
あ、何書いてるんだか。

とにかく、お気に入りの1曲です(^o^)~♪

Jazzvilleさん、
DOO-WOPもかなりスンゴク聴かれてると存じてますが
是非にバーボン片手な時間にマッタリTIMEに流すBGMに
書かれてる様に今年は増量してみて下さいませ!

・・・とそんなワタシは
和製50’Sを今年はボチボチと計画。



Commented at 2009-02-03 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emirysan at 2009-02-03 16:49
◆鍵コメさん◆
良かったです~~♪
そして、了解しましたっ!<(゜v゜)
こちらこそ、その時は宜しくお願いしますですヽ(^▽^)丿!


<< 気になる☆      メロウ☆ >>